ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

そこで寝る?


またお風呂で寝ちゃいました。
体拭いてもパジャマ着せても起きず。
これで3回目。

d0097067_2032183.jpg


でもね~、過去2回の経験からすると30~40分で起きるはずなのです。
本人は昼寝のつもりなのか?
まぁ確かに今日は30分しか寝てないからな~。寝る時間は山ほどあったはずなのに。




起きました!15分で。
(ブログ書いてる途中で)


ミルク飲んでまた寝ましたけど。



実は先週3日続けて夜一度も起きなかったのです。

“これはついにっ!”

って思ったけど我慢に我慢して、ブログに載せるのはやめたのに4日目から元通り・・・。
ま、いろいろですな。



               ☆ ★ ☆



最近の息子、『あった』ブームです。

お茶は?と聞くと回りを見渡してマグを見つけて指差して『あった!』
他にも自分で探してたものが見つかると『あった!』連発。

探す姿もかわいいし、見つけたよって私の顔を見るところもかわいい♪

しかも『ママ』って呼んで見せてくれる。
(発音は『わわぁ』っぽいけど)

あ~もう、なんでこんなにかわいいんだろう。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-10-01 20:44 | 子育て