ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

砂場解禁


最近ようやくお昼寝が1回になってきました。
(私は2回してくれた方が助かるんだけどね)

午前中公園へ行ってお友達と初めての砂遊び。
友達の新品のおもちゃをお借りして(いや、奪って?!)。
後の洗濯大変そうだし、なんでも口に入れてたから
なんとなーく砂遊びはまださせたくなくて
できるだけ砂場には近づかせないようにしてたけどそうもいかないよね~
でも最近やっと、“なんでもお口”じゃなくなったからヨシとしました。

砂場解禁!

真剣に遊んでたなぁ。
前に買った砂場セットはお風呂のおもちゃになっちゃったから
また新たに買わなきゃいけないかな。

午前中ガッツリ遊んでくれるとお昼頃2~3時間寝てくれます。
よく寝るのは涼しくなったのもあるかもね。


               ☆ ★ ☆


きのうに引き続き、夜息子と月を見ようと思ったら雲に隠れて見えない!
残念・・・と思いきや・・・

数分後、
『あーっ!』って息子が外を指差して私に何か訴えてる!と思ったら、
きれいに月が見えました♪

お月様あったね~、見えてよかったね~って言ったら
『あった!あった!』あった連発。
今はパクリ大好きな息子です。


でもそんな息子も・・・
ボトルにストローが入らなくてキーキー怒ってました^^;
d0097067_22282619.jpg

入ったらわざわざ見せに来てくれます。
こりゃまたカワイイ♪
[PR]
by ryu_w729 | 2007-09-21 22:50 | 子育て