ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

しまった!


今日は私の幼なじみが遊びに来てくれたり、おっちゃん(パパの兄)が
遊びに来てくれて、かなり満足の息子です。


最近、寝かせようとしても寝なくて私が寝たフリをすると、
決まって私に馬乗りになり、ぴょんぴょん跳ねてます。

『起きろー!』って感じ?

馬乗りされてるところを下から取ってみました。
d0097067_21144521.jpg

私にまたがってテレビを見るなんて100年早いよっ!


本を読んで欲しい時、本を持ってきて膝に入ってきます。
最初のうちは上手く膝に入れずに、膝枕状態で寝転んでしまっていたけど
最近はちゃんと狙いを定めて座ります。

かなりカワイイ♪


そうそう膝枕といえば、今日膝枕で昼寝しました。
膝枕したまま何気なくトントンしてたら寝ました。布団に移動し2時間半。
素敵ー!!!
あ、ブログで公表したら効果がなくなるんだった・・・。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-09-18 21:26 | 子育て