ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

いつのも場所


昨日実家に泊まった私と息子です。

夜、興奮もしててなかなか寝ず、
朝は6時に実家の愛犬モモに起こされ、私も息子も寝不足気味。

電車で帰る予定がパパに迎えにきてもらっちゃいました。


帰りの車に乗ったとたんにねんね。
私の実家へはちょくちょく泊まりに行っていたけど、
ここ2ヶ月くらいは行ってなかったから忘れちゃったのかな~。
そしていつもの場所が安心できる場所になったのかな。
それはそれで嬉しいけど、どこでも寝てくれたら楽なのになぁ。

チャイルドシートでは最近グズらずに寝れるようになりました。
眠くなるといつのまにか寝て、30分たつと静かに起きてます。
チャイルドシートはどんなに眠くてもピッタリ30分で起きます。

寝不足なのに買い物やらいろいろと連れまわし、
午後の昼寝のタイミングを逃し、
18時半頃、
d0097067_1118160.jpg

パパとサザエさんを見ながらソファで寝てました。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-09-16 11:17 | 子育て