ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

ベビーカーでもねんね


只今爆睡中でございます。

d0097067_13185675.jpg

っていうと起きるんだよなぁ・・・。

基本的にうつ伏せ。時々おしりをプリッと上げて。



今日は午前中用足しに駅前まで行ってきました。
用事が済んでから、とってもつまんなそうな顔してる息子を
初めてデパートの屋上に連れて行ってみました。

ちびっこ広場って書いてあって前から気になってたんだけどね。

予想どおりにちびっこの乗り物がいっぱい。
しかも大好きなアンパンマンも何台もあって息子大興奮。
お金を入れることを知らないって素敵!
息子にとってはアンパンマンに乗れるだけで幸せだもんね。


興奮してとっても楽しそうな息子の顔を載せたいのはやまやまですが、
私、カメラ持って行きませんでした。
しかも今気付いた!
携帯で撮ればよかったじゃん!!!
私、今まで結構古い携帯を使ってて、画像が悪いからあんまり
携帯で写真を撮らなかったんです。
だから携帯を新しくしても撮る習慣がなくて・・・。
しかも画素数重視で買ったのに!あ~もったいない!!


帰り道、ベビーカーではほとんど寝ない息子が静かに眠ってました。
アンパンマンの夢でも見てるのかしら???

汗かいてたから背中にガーゼ入れてボタンもはずして。
でも全然起きず。
もう1時間半寝てます^^
[PR]
by ryu_w729 | 2007-09-14 13:36 | 子育て