ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

ボーロ


今日は朝から晩まで、暇さえあればレゴの箱を押しまくってました。

時々何かに引っかかって動かなくなるともの凄い怒って・・・。
私怒られても・・・ねぇ?

d0097067_22253926.jpg




最近おやつにお菓子を上げるととーっても喜びます。
一口食べては足踏みして踊って、それでも足りずに部屋を一回り。
とくにたまごボーロがお気に入り。


   『これはぼーろじゃないな』
d0097067_22255057.jpg



   『でもおいし~』
d0097067_22255755.jpg

何でもいいんじゃん。



そして最後は・・・



ボーロを握りつぶす!
d0097067_2226726.jpg

怪獣め!最悪だぁ・・・

 
             ☆ ★ ☆

『朝まで起きずに寝た!』とか
『上手に食べられるようになってきた!』とか
『マグでミルクを飲んで寝た!』とか
ブログに書くと、絶対その後はダメみたいです。

昨日も夜中に起きたときはマグじゃだめだったし、
今日も夜の寝かしつけはダメでした。

もうブログに書くのやめよーっと。
密かに喜ぶ事にします。でも嬉しい事はとっても書きたいのに~!
 
[PR]
by ryu_w729 | 2007-09-12 22:43 | 子育て