ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

こんなんなりました


今日は私の両親が遊びにきてくれました。

お土産に息子の髪を切るベビー用のヘアーカッターを
買って来てくれたので早速床屋さん。

ちょうど最近伸びてきたな~と思っていたからね。

初めて切る時は『もったいない!』って思ったけど、
一回切ってしまえばもうバシバシいけちゃいます。


で、バシバシ切ったらこんなんなりました。


d0097067_21545055.jpg

前髪を切りすぎて野球部の少年のようになっちゃった。

毎回同じヘアスタイルにはなりません!


         ☆ ★ ☆


息子、1歳前におっぱいはやめたものの哺乳瓶は使ってます。
寝る前と夜中一回。でもそろそろやめたいな・・・と思って。

友達のコは食べる量が増えたら自然に寝る前に飲まなくなったって
言ってたけど、なんとなくその兆しはないし。
1歳になったころからどうしようかな~と思ってました。

少し前に哺乳瓶を持たずに寝室へ行こうとしたら、
キッチンを指差して『ちょっと、忘れてるよ!』みたいな顔されたし。
それから『もっとわかるようになる前に止めたほうがいいかな』とか
『自然に止めるまでもう少し待ってみようかな』とか悩んだりして。

でも今日マグでミルクをあげてみたら飲んで寝ました。
な~んだ。哺乳瓶じゃなくてもいいんじゃん!
でもいつか飲まなくても寝れるようになるのかな。
なるとは思うけど、なんとなく不安。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-09-11 22:13 | 子育て