ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

正しい乗り方


正しい乗り方

d0097067_2056199.jpg






間違った乗り方

d0097067_2056285.jpg

(バックがごちゃごちゃですみません)



なんで立ってるの?!

こわい。ホントこわいです。

最近、自分は何でもできると思ってる。


今日窓を全開して掃除機をかけていた時、

窓の近くにいた息子は何を勘違いしたのか

ガラスがあると思って、何も無い所に体重をかけてしまったのです。

外はコンクリートのベランダ。

そのまま息子は横に一回転してコンクリートの上に仰向けに倒れました。

絶対に頭を打つ角度で倒れたのに、たぶんおしりから落ちたみたいで

全く頭は打たず。しかも泣かず。

ビックリした顔して倒れてました。

離れたところで見ていた私は心臓が止まるかと思いました。

ホントにカンベンしてよ~!
[PR]
by ryu_w729 | 2007-09-09 21:12 | 子育て