人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

やめてほしい!


誰が教えるの?こういう事!

昨日に引き続いてのネタです。


パパが休みだったので少し離れた大きい公園に行ってきました。

日陰でお弁当を食べて休んでると、



またやってる!!!


やめてほしい!_d0097067_1374123.jpg



足のにおいをかいで喜んでる!(嗅いでるかわかんないけど)

もうほんっとにありえない!

しかも自分で嗅いでパパがそれに反応すると

今度はパパに嗅げとばかりに足を突き出して、

パパが嗅ぐと(嗅ぐなって!)顔を真っ赤にして大喜び。


やめてほしい!_d0097067_1375361.jpg


もしかしてこの親子、変態???



チャイルドシートとかベビーカーは少しおしりが沈んでるから

足が上がりやすいんだろうけど、

私と二人で出かけた時にやられたら・・・

しかもやめさせようとするとますます喜んでやるし・・・

どうすりゃいいんだ?!
by ryu_w729 | 2007-09-08 13:07 | 子育て