ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

MY CAR


誕生日にいただいてから、まだ上手く乗れなくてあんまり遊ばなかった息子の新車。

突然乗り始めました。




   乗って
d0097067_2055146.jpg



   満足そうな顔して
d0097067_2055960.jpg



   降りる
d0097067_20552573.jpg


まだアクセルは踏めません。

のぼり降りを何度も何度も繰り返してました。一人で20回くらいやってたんじゃないかな。

私は、飽きもせずによくやってるな~って見守ってましたよ。

たまに足がひっかかって頭から落ちそうになるから。

でも落ちないんだけど。

落ちても受身を取ったり、転んでテーブルに当たりそうで当たらなかったり

いろんな所に目がついてるみたい。



時々間違えて後ろ向きに座っちゃってました。
d0097067_20553176.jpg



ここ2~3日、昼寝の時間が変わってきました。

今までは午前30分、午後2時間くらい寝ていたのに今日はお昼頃1時間だけ。

できればもう少し寝て欲しいな~。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-09-02 21:07 | 子育て