ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

オヤジ1号2号


我が家にはオヤジが二人います。

オヤジ1号は10月に32歳になるパパ。

息子が生まれてからタバコをやめたせいもあって中年太りに悩んでます。





オヤジ2号はもちろんこの人。


d0097067_23333166.jpg


何をしてる顔だかわかりますか?

オヤジ1号がビールを飲んで『あ‘~っ!』って言うのをまねして

オヤジ2号は麦茶を飲んで『あ‘~っ!』って言ってます。


前から咳とか行動がオヤジくさいとは思ってたけど・・・。

おもしろいからいっか。



誕生日にいただいたレゴのゾウさん。
d0097067_23334537.jpg

上下左右がやっとわかったらしく、ちゃんと立てておけるようになりました。



              ☆ ★ ☆


一日3回の食事。

開き直ってやりたいようにやらせてみました。

私今まで手を出しすぎてたかも・・・と思って。

後片付けが面倒だしって思ってたけど、開き直ったら結構ちゃんと食べるようになりました。

今までかき回していたスプーンも、上手に使って口に入れるようになってきたし、

一人で食べるにはまだまだ先は長いけど、息子も日に日に上達してるように見えるし

ピリピリしないで気長にいこうと思います。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-08-31 23:51 | 子育て