ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

大好き

先日、息子が21時から6時半までノンストップで寝てくれたー!!!

と、公表いたしました。

私とっても期待してその夜も眠りましたが、やっぱり育児はそんなに甘くはないようで・・・。

ええそうです。みなさんのご期待どおり、普段1回しか起きない息子が

久々に何度も起きてくださいました(T△T)

でもね~、だってね~、そりゃあ期待しちゃうよ。

だけど一回ガツンと期待を裏切られれば次の日からは期待しなくなります。

だからまたの日を夢見て頑張ります。


                 ★ ☆ ★


なんかね、アンパンマンミュージアムはそこまで楽しめなかったかも・・・って

思っていたけど、行ってから息子は本気でアンパンマン好きになったみたい。

今までは好きっていうより、顔と名前が一致する唯一のキャラクターかと

思っていたけど、アンパンマンを見るととっても嬉しそうだし

いつでもどこでもアンパンマンを気にしてる。

パパと三人でスーパーへ買い物に行った時、パパに抱っこされていた息子が

あまりにも「あんぱん あんぱん」て言うから、パパが降ろしたら

お菓子売り場に直行したらしいし(そこでおもちゃを見つけて離さなかったし)

夜、私の両親が来てじいちゃんが野球を見ようとしてチャンネルを変えてたら

ちょうどアンパンマンがやっていて、前に見たときは(アンパンマンのアニメを見たのは

1~2回なのです)あんまり興味を示さなかったのに、

画面の中で動くアンパンマンに大興奮!

じいちゃん、野球を見たかったはずなのにアンパンマンを見てる息子を見てる方が

おもしろいって。

アンパンマンの力ってスゴイ!

d0097067_2271874.jpg


                    「アンパンマン大好き」
[PR]
by ryu_w729 | 2007-08-28 22:06 | 子育て