ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

この体制は?!


いただきますとごちそうさまの時、両手を合わせてます。

d0097067_1673459.jpg

これがなかなかかわいくて^^

本を読んでいても、「いただきます」か「ごちそうさま」どちらのセリフが出てきても

一人でやってます。

でも最近、椅子の上で立ち上がったり食事中の遊びがかなりパワーアップしてきて

食事を強制終了することもしばしば。

今までは遊びだすのは食事も終盤になってからだったから強制終了していたのに

最近、食べ初めてすぐに遊びだすようになってしまいました。

一日3回の食事が結構ストレスになってます。

好きなものを指差してそれだけ食べて遊びだしたり、

椅子から立ち上がっては怒られて泣いたり笑ったり。

この時期、みんなどうやって乗り切ってるんだろう・・・。


             ☆ ★ ☆


最近めっきりこの体制で寝てます。
d0097067_167409.jpg



苦しくないのか?


d0097067_1674678.jpg



よく寝れるな~
[PR]
by ryu_w729 | 2007-08-26 16:30 | 子育て