ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

第二回目 開店


伸びに伸びてた息子の頭。

美容院に連れて行こうか、パパと一緒に床屋に行こうか、私が切るか・・・

数週間前から迷っていたけど、水遊びやお風呂の後、拭いてもなかなか

乾かないのでバッサリいってみました^^



ママの床屋さん2回目です^^



前回はザックリパッツリいってしまいってパパからいろいろ言われたので

今回はいろいろ考えながら切ってみたのですが、あんまり変わらないかも^^;

でもかなり切りました。

動く息子を切るのは大変!一通り切った後、気になる所がたくさん出てきて

ちょこちょこ切るうちにかなり短髪になりました。

失敗したら坊主にしよう!と勝手に覚悟を決めてましたから^^




d0097067_2227094.jpg


まだパパは見てません。

明日なんて言うかな~^^;



              ☆ ★ ☆


昨夜の出来事。

『ゴン!』という音で私目が覚めました。

とっても寝相のよろしい息子は布団から出て絨毯の上で寝てるのなんて当たり前、

たんすの角に頭をぶつけて泣くのもしょっちゅう、壁にぶつかるのも日常茶飯事。

『ゴン!』はいつもの壁にぶつかった音でした。

たいていその音の後は起きるのですが今回は起きずに寝てて、

ゴロゴロ寝返りして私の布団まで戻ってきました。

でも息子の転がった後になにかついてる・・・。

息子、鼻血をたらしておりました。どうやら顔を打ったらしい。

しかもたれるほど。なのに寝てる^^;

そんなによく寝てるなら、ちょっと暑いくらいで起きないでください。

私の記念すべき日(息子が朝まで起きなかった日)は、あの一日だけでした。

そう甘くはないのね・・・。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-08-20 22:43 | 子育て