ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

ヘルメット


今日は少しは涼しくなるかと思ったのに暑かったです!とっても!!!

なのでまたまたベビーバスにて水遊び。

今日はおっちゃんとおばちゃん(パパの兄夫婦)を引き連れてベランダへGO!

旅行に行ったお土産を届けてくれたついでに水浴びに付き合ってもらいました^^

暑いのに・・・。ホント暑かったのにスミマセン。

涼しいのは裸で水に入ってる息子だけ。

そんな息子に三人で水鉄砲やジョウロで水をかけていたらやられました。

息子反撃!

シャベルで水を撒き散らし、大人三人ずぶぬれ。

かなり笑えた~^^わかってるかのように一人ずつ標的にして水をかけてくれました。

三人ともびしょぬれだった為、写真はありません・・・。



             ☆ ★ ☆



昨日ご紹介しました息子の新車、箱に「ヘルメットを着用してください」って

書いてあったので、ばぁばがヘルメットも買ってくれました。

でもね、嫌で嫌で・・・

「似合う!」 「かっこいー!」って褒めちぎってもこればかりはダメみたい。
d0097067_2183659.jpg

あごで留まってるのに嫌で引っ張るから、苦しくて号泣。

危ない危ない。




でもまたかぶろうとしたりして・・・
d0097067_2184385.jpg

かぶりたいんだか嫌なんだかよくわかりません。


ママチャリ買ったら嫌でもかぶってもらいますから!
[PR]
by ryu_w729 | 2007-08-17 21:19 | 子育て