人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

毎日暑い!


毎日暑くて暑くて、息子も私も汗ダクダクです。

毎日日中、クーラーをつけようかガマンするか迷ってます。

我が家はあまり風が通らない上に、扇風機をつけると消してくれる人がいるので

とにかく暑い!



今日はパパが遅い出勤だったので、出勤前に遊んでもらいました。

毎日暑い!_d0097067_21562433.jpg

本当はじじとばばに買ってもらったビニールプールで遊びたい所だけど、

大きめなので今度パパが休みの日に一緒に入ってもらいます。

今日はベビーバスでガマンね。

毎日暑い!_d0097067_21563766.jpg


まず私がベビーバスやバケツに水を張って準備してることに気付いたら、

網戸に張り付いて外に出せと猛抗議!

更にベランダで遊ぶのも水遊びも大好きな息子は、

水浴び後に家に入れようとすると怒って号泣。

シャワーを浴びた後、ベランダの残骸をみてまた外に出せと大騒ぎ。

毎度の事ですが・・・^^;



そうお風呂でもね、シャワーをめぐって毎日いたちごっこしてます。

私が洗ってる時、私が出せば止める。頭洗ってる時なんて全然流し終わりません^^;



体と共に頭も成長してきてます。

テレビを見て、動物が出てると「わんわん」と言います。

犬に限らずなんでもわんわんです。

みなさん、これから息子に会った時にわんわんと言われたら、

動物だと思われていると思ってください^^
by ryu_w729 | 2007-08-11 22:23 | 子育て