ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

旅行2日目


無事に楽しく一日目が終わり旅行二日目。

自分の食料は自分で持ってもらいます(おやつだけね)
d0097067_22373615.jpg




二日目は少し遊んで帰ろうと、芦ノ湖畔の箱根園へ行きました。

水族館にて。

d0097067_22375095.jpg

真剣なんです。目が。

これは魚を見ている所だけど、ペンギンを見ている息子はとっても楽しそうでした。

写真に残してないのが残念。


暑くてもやっぱり外で遊ぶのが楽しいみたい。
d0097067_22375956.jpg


じいじと手をつないで歩き、ばあばと手をつないで歩き、水辺の波に近づき、

靴を泥だらけにしたりいろんな経験をしました。

息子が生まれる前にパパと箱根に行ったけど、

その時とは全く違った視点で箱根を見てきました。

あっちこっち回れないし、時間も制限されちゃうけどとっても楽しかった。

それに孫と心から楽しそうに遊ぶ父や母を見てるのもとても嬉しい。

子供がいるってこういうことなんだなぁとしみじみ思いました。


最後に・・・



ペアルックの親子。
d0097067_2238730.jpg


パパがね、どうしても着たかったんだって。




そうだっ!今回の旅行で、絶対体重増えました!!!

私じゃないですよ!息子です!!!!

あんまりおいしいものをいっぱい食べたから。

帰りの車の中で気付いたんです。あごが二つになってることに!

しかもズボンもきつくなってるし・・・。

やっと少し引き締まってきたと思ったのにな~
[PR]
by ryu_w729 | 2007-08-06 22:37 | 子育て