人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

富士急ハイランド


行ってきました!息子2度目の富士山(の近くまで)。

特に出かける予定はなかったのに、パパが休みで快晴なのは久しぶりだったので

急遽行くことにしました。

いろいろあって近くに住むおじさん(パパの兄)も一緒に。

しかも夕方にもう一人のおじさん(私の弟)が来ることになっていたので

かなり時間的に厳しかったけど・・・。



息子、ジェットコースターの音と速さに釘付けでした。

目が離れません。

すごい音だから怖がるかと思ったけど全く!

生まれたばかりのとき、新生児室で看護師さん達に言われていたように、

本当に動じないのかなぁ。




富士急ハイランド_d0097067_2154553.jpg






でもトーマスランドへ行って、トーマスに乗っても楽しそうじゃない!

まぁまだ遊園地を楽しめる歳じゃないのはわかってるんですけどね~^^;





富士急ハイランド_d0097067_215552.jpg



でも最後にハロルド(ヘリコプターが上下に動く乗り物)に乗ったら

最後の最後でやーっと楽しそうに笑ってくれました。




でもその後鬼太郎に泣かされたけど^^
富士急ハイランド_d0097067_216247.jpg




車で出かけた時、パパや私がペットボトルで飲んでいると欲しがります。

自分のマグじゃ嫌みたい。

最近やっと上手に飲めるようになりました^^




夕方もう一人のおじさんが遊びに来てくれました。

最近、若いおねぇちゃんに目がナイ息子は男の人が苦手になってきたみたいだけど

久々に会ったおじさんともすぐに打ち解けて仲良く遊んでもらいました。
by ryu_w729 | 2007-08-01 21:02 | 子育て