ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

元気になると

まだゴホゴホと咳は出るものの、今日は全く普段と変わらない生活に戻ってます。

きのうから体調はだいぶいいんですけどね。

薬がなくなりそうだったから、近くの小児科へ行ってきました。

う~ん。やっぱり喘息っぽいみたい。

ちゃんと検査をしないとわからないけど・・・。

でも私もパパもアレルギーは持っていないし、症状もそんなにひどくはないので

喘息だったとしてもひどくはないらしい・・・。でも心配。




しかし子供って体が元気になってくると、パワーが倍増するんですね。

知りませんでした。

突発の後もそうだったけど、動けるのが楽しくてしょうがないのか

動けなかった分を取り戻してるのか

イタズラもあんよもパワーアップしてます^^;



具合の悪かった夜、パパ方のばあばがお見舞いにもって来てくれた

ザリガニの風船。その日は遊ぶどころじゃなかったけど、

遊ぶ元気も出てきました。風船が割れそうな程に・・・

d0097067_16591395.jpg

(またしてもオムツで失礼・・・)



いくら教えてもやってくれなかった『もしもし』も突然やってるし。





「あ、もしもし?いまどこ??」
d0097067_1705198.jpg

(あの~携帯裏返ってますけど・・・)





「おれ?いま家だよ。咳がひどくてかーちゃんが外にだしてくれないんだよね~」
d0097067_170581.jpg

(だから裏返ってるんですけど・・・)




なんて芸ができるようになりました。



1歳まであと5日。着実に元気な悪ガキになってます^^
[PR]
by ryu_w729 | 2007-07-24 17:15 | 子育て