ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

限界だったみたい


たった今の出来事。

お風呂から出たら息子の様子がおかしい。

いつもなら勝手に麦茶飲んで裸で遊びに行っちゃうのに、麦茶は飲まないどころか

動かない。具合悪いの?のぼせちゃった???

心配しながらもとりあえず体を拭いて・・・



・・・って寝てるじゃん!!!!!
d0097067_20182992.jpg




午後の昼寝から起きて、寝たりなそうな感じだったし

お風呂の中でもちょっと眠そうだったけどこんなのあり?!




うとうとしながらゆらゆらしてるので、危ないから寝かせて頭を拭こうとしたら・・・




完全に寝た!(オムツで失礼!)
d0097067_20183892.jpg





腹巻付きのパジャマのパンツをグイグイあげても起きず。
d0097067_20184586.jpg


そのまま布団へ移動して寝ております^^

でもなんとなくちょっと心配・・・

昼間特別な事した訳じゃないのに。今日もたくさん歩いたから疲れたのかなぁ。



初めて歩いた頃は両手を挙げて、更に口をあけてバランスをとっていたのに

少し慣れてきたら口は閉じても歩けるようになり

今はおもちゃを持ったり、手を下げても歩けるようになりました。

d0097067_20185240.jpg


でもバランスとって一生懸命歩いてる姿がかわいかったのにな~

早く手をつないで歩きたい!って思ってたけど、

願いが叶ってしまうと願っていた頃が懐かしくなってしまいます。

子供の成長ってとっても楽しいけどちょっとさみしいです・・・。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-07-21 20:34 | 子育て