ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

前夜祭


何の前夜祭かって、そりゃあ誕生日のですよ!

早すぎるけど・・・^^;

息子の誕生日は7/29、私の父の誕生日は7/27。

父から「7/27に産んだら報奨金を出す!」と言われて

お腹に力を入れたり、いきんだりしてみたけどダメでした。

(息子をなんだと思ってるんだ?!)

そして息子は予定日どおり7/29に生まれたのです。



来週は予定が合わなかったので、本日前夜祭を行ないました。

ママ方のじいちゃんばあちゃん、パパママ息子の5人で。

ケーキも買っていったけど、ケーキがあることを思い出したのは息子が寝た後・・・。

意味ないじゃん!

ま、まだ本番があるからヨシとしましょう。


d0097067_21193328.jpg


早く一人で食べられるようになって欲しいと願うママです。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-07-18 21:19 | 子育て