ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

引っ張りまわされて

今日は家族三人で買い物に行ってきました。

息子はおもしろくもないお店を引っ張りまわされてかなりご機嫌ナナメ。

なのでショッピングモール内にあるあかちゃん広場で開放しました。

最近、ハイハイ<あんよ になってきてて、歩きたくてしょうがないらしく

ベビーカーからも「降ろせー!」と体中で抗議してくるのです。

せっかく開放されたのに、おもしろそうな所があったので入れられてしまいました。



d0097067_2163447.jpg






「出せ~」
d0097067_2164185.jpg




全く楽しそうじゃなかったので、やっぱり開放してあげました^^;




おかげで帰りの車はこんな顔。
d0097067_216493.jpg

放心状態。



今日一日お付き合いいただき、ありがとうございました。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-07-19 21:07 | 子育て