ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

閉じ込めた!

歩くようになってから、イタズラ度かなりパワーアップ!!!

ドアが開いてればお風呂に入ってシャワー浴びてるし、

避難させてた観葉植物の葉っぱはむしってるし、

冷蔵庫は開けてるし、

言い始めたらきりがないくらいいろいろやってくれてます。

でも一番怖かったのはコンロの火をつけてた事。

使ってない時はもちろんロックをしてるけど危険です。



あまりにイタズラか過ぎるので閉じ込めちゃいました。




d0097067_17123868.jpg





「ぼくにはちょっときついんだけど」
d0097067_17124552.jpg





「へへ~ん。でちゃったもんね~」
d0097067_17125153.jpg






やめてー!畳がボロボロになるよ~!!!
d0097067_17125710.jpg



しばらく遊んでくれました^^;

何日も二人で家にこもりっきりだったから退屈だっただろうな~

午後、パパ方のじいじとばあばが遊びに来てくれて得意気にあんよ披露。

いっぱい遊んでもらって只今爆睡中です。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-07-15 17:34 | 子育て