ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

歩きたくて歩きたくて

息子はいつも21時には寝ます。

きのうは午後のお昼寝があまり寝れなくて夕方から眠そうだったから

サクっと寝るだろうと思っていたのに・・・



夕飯食べてお風呂に入ったら元気いっぱいに歩きまくり!

もう何歩とかいうレベルじゃありません。

ハイハイをしません!!!

歩きながらどっちに行こうか迷ったり、

立ち止まってテレビを見たり、

本やおもちゃを持ってきたり、

普通に歩いてます。

はじめの一歩から、すごいスピードで歩けるようになってる。

1時間歩きっぱなしで22時にやっと就寝。

これだけ疲れればガッツリ寝るだろうと思ったのに・・・

何で?

ほんと赤ちゃんてわかんない。





1時間後に号泣。





久々の夜泣きです。

何をしても泣き止まずに力いっぱいエビゾリ。

ま、その後は1回しか起きなかったからよしとしよう。



d0097067_1128210.jpg


きのう初めて桃をあげたら相当おいしかったらしく、1個近く一人で食べました。

もちろん食後にね^^;
[PR]
by ryu_w729 | 2007-07-13 11:37 | 子育て