ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

やっと会えた

やーっと!会いに行ってきました。ギリギリ生後1ヶ月たつ前に。

幼なじみの赤ちゃんに会いに♪

今日はパパも休みだったので車で行ってきました。

大きい荷物があったし。

息子が使っていたコンビのスイングラックを貸し出し^^

椅子にもなるのに息子が嫌がってしまってしばらく使ってませんでした。

懐かしいなぁ。寝返りが出来なかった頃は毎日使っていたのに。


H18.9.6の写真。
d0097067_11122510.jpg

てことは生後1ヶ月ちょっと。

小さい!こんな頃があったなんてホント信じられません!!!

(ていうか赤ちゃんなのにオヤジ顔!)




今じゃあこんななのに





で~ん
d0097067_11221866.jpg


デカッ!

同じ人とは思えません^^;


でもスイングが気持ち良いらしくかなりご機嫌。

なにを今更!




友達の家でもあんよ炸裂。

新生児の布団に乗るわおでこはつかむわで、本当にごめんなさい。

でも久々におしゃべりできて楽しかった。

また赤ちゃんを鍛えに行っちゃおーっっと。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-07-12 11:09 | 子育て