ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

なぜか


毎日着実に歩けるようになってます。

両手を挙げてバランスをとって。

でもなぜかいつも口が開いてます。

それもバランス?

d0097067_22275930.jpg

なかなか良い写真が撮れません。




今日はお昼ごはんを食べてる時、ベーって口から出したから怒ったんです。

最近いつもお腹が満たされてくると口の中の物を出して喜んでます^^;

そのつど『ダメ!!!』って怒ってるけど今日は名前で『息子!!!』って

怒鳴りました。

そしたらね・・・






は~い。






って手をあげました。

よくお返事できたね~おりこうさん♪

って、私怒ってるんですけど?!!!!

さすがに怒る気力がなくなりました。でも笑いをこらえるのに必死でした。

ずるいよ、そういうの。



d0097067_22281679.jpg



歯、8本になりました。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-07-10 22:37 | 子育て