ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

苦手?


今日は昔勤めていた会社の先輩方が遊びに来てくれました。

息子にお土産のおもちゃを買ってきてくれたのですが・・・


d0097067_23152942.jpg

(テーブルにピントが合ってますけど^^;)

確かこういうおもちゃ、昔もあったような・・・

ひっくり返すと音がするんです。

これは『モ~』って牛の泣き声。

赤ちゃんて怖いっていう感覚がいつから芽生えるんだろうって思っていたけど

芽生えたみたい^^;

何が嫌なんだか音を出すと泣くんです。

息子は普段あんまり泣かないのに、珍しく泣いた。しかも触ろうとしないし。

せっかく買ってきてくれたのに・・・

もう少しお兄ちゃんになったら遊べるかなぁ。




毎日一人で歩く歩数が増えてきてます。

本人も歩けることが楽しいみたいで片手で壁をつたって家中探検。

ハイハイとは目線が違うから楽しいのかな。


d0097067_2315352.jpg





夜にはおじさんとおばさんも来てくれていっぱい遊んでもらったから

今日はいっぱい寝ようね。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-07-08 23:25 | 子育て