ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

毎日新しいこと

今日も天気がよくて外遊び&散歩で昼も夜もサクッと寝てくれました^^

そろそろ本格的に暑くなってきてるし、自転車で行動したいなぁと

思うようになって来ました。

今月末で1歳になるし、自転車の前に取り付けられる椅子に座れるかな?

少し前の新聞で、前につけられるタイプで頭までガードがついてる物が載ってました。

まだ実物は見たことないけど1歳~3歳までで14kg以下。ちょっと気になってます^^





今日息子が一人で静かに遊んでました。

怪しい・・・

静かに遊んでるって事はよからぬ事をしてる以外の何者でもナイ。





予感的中!






d0097067_2110574.jpg

扇風機のカバーを取って遊んでました^^;



d0097067_2110173.jpg

せっかくのカバー・・・意味ないじゃん。





しかもコレも。
d0097067_21102445.jpg

いつもは届かないところにおいてるのに、背伸びして取っちゃいました。

最近以外にテーブルの上とか棚の上に手が届くんです。

ティッシュは出してもいいけど、まだ全部口に入れちゃうから困ります。

しかもおしりふきもロックを解除して出しまくってるし・・・

おしりふきはやめて~!って感じ。だって乾燥しちゃうよー!

お風呂でもシャワーのレバーの使い方がわかってしまい、

頭からお湯をかぶってるし、お湯はりと追い炊きのボタンも押しまくり・・・

しかもこのボタン、押すと「お湯はりをします」「追い炊きをします」って

やさしい(?)女の人がしゃべってくれるので、息子ニコニコ・・・

よかったね、楽しくて・・・

毎日新しいイタズラ&まねを披露してくれてとても楽しいです(T△T)






前にシーパラへ行ってから、息子がテレビを見てて

海の動物に興味を持つようになったみたいなので

海の動物の本を買ってあげたら、結構見てるんです。

他の本は食べちゃうのに、これは見てる。

覚えてるのかな。
d0097067_21103227.jpg





今日は8歩歩きました!
[PR]
by ryu_w729 | 2007-07-06 21:33 | 子育て