ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

好きな人


はっきり言って息子はパパが大好きです。

くやしいけど、私に後追いするよりパパに後追いしてます。

私はお腹がすいたときと眠いときだけでいいらしい・・・。

日々こんなに尽くしてるのに(T△T)

朝もパパが起きてくると大喜びでとんで行きます。

『パパ』を連呼しながら。

でも息子の大好きなパパ、7/1から会社の部署が変わって朝早くなった上に帰りは夜中。

今までは早く帰ってこれる日もあったけど、これからはなくなってしまうらしい。

だから息子と遊べるのは休みの日と朝の数分。

てことは息子と私、二人っきりのラブラブタイムが長~くなってしまうのです。

一緒にいられるのは幸せだけどちょっと大変。

息子もきっと飽きちゃうだろうな。

今日も午後から私の両親が遊びに来てくれたけど、来たとたんにハイテンション!

いろいろわかってきてるみたいです。

息子がパパを大好きなようにパパも息子が大好き。

今まで一緒にいた時間がなくなってしまうのは切ないだろうけど

でもそれもこれも家族の為なんだよね。

息子の毎日の小さな成長。

パパの分までしっかり見届けます!

明日は久々のパパのお休み。

ゆっくりまったり過ごそうかな。雨らしいし^^;

息子がゆっくりまったりしてくれればですけど?!(ありえない!!!)






今日の息子はというと・・・

立っちの時間が少しずつ長くなってきて、今日は数秒だけど立って

おもちゃで遊んでました^^(今までは両手を広げてバランスをとってたけど。)

ばあちゃんにおんぶ紐なしでおんぶされ、

『危ないからやめて!』って言おうとしたら、ちゃーんと背中にしがみついてました^^

買い物に行く時、ベビーカーでいつも遊ぶ公園の横を通ったら、

『なんで行かないの?』と今にもいいそうな顔で睨まれました^^;





毎日いろんな事があっていろんな思い出ができてます。

はたから見たら些細なことばっかりだけど、家族にとっては毎日がニュースなのです。




今日は良い写真が撮れなかったので数日前のパパ(頭だけ)と息子
d0097067_21521258.jpg


私が息子を肩車して『見て見て~!』ってパパに見せたら

『それはパパの役目だっ!!!』って奪われました。

そのとおりかも・・・^^;ママの役目じゃないよね。バカヂカラでゴメン^^;
[PR]
by ryu_w729 | 2007-07-03 22:34 | 子育て