ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

リベンジ


今日は予想外の晴れ。

急いで洗濯はしたもののなんだか私、なーんにもやる気が起きなくって・・・

どうやら日曜日は身も心も日曜日になるみたいです。

そんな母を見て何かを察したらしい息子はおもちゃカゴをひっくり返して

しばらく一人で遊んでました。

なんて親孝行な息子!
d0097067_21283652.jpg





お昼を食べ、パパの実家へ行ってきました。

その前にじいじばあばと待ち合わせをして公園へ。


d0097067_21284434.jpg





泥だらけの靴でじいじの上に立ってます。あらら~
d0097067_21285119.jpg





パパの実家の裏には川があって土手が良い散歩道になってるのです。

今日は気候も良くてとっても気持ちいいお散歩ができました。

しかも川を渡る鉄橋があって頻繁に電車が通ります。

電車が来ると目が釘付け!
d0097067_2128588.jpg

電車が見えなくなるまでちゃんと見届けます。



先週お風呂で泣かれたじいじ、今日こそ!とお風呂に入る気満々だったのに

じいじが抱っこして洗面所に入るだけで号泣^^;

ばあばでも号泣^^;

慣れないお風呂だとダメになっちゃったのかなぁ・・・

私か夫が一緒に入れば平気だと思うけど、8月に温泉旅行を計画してる私は

ちょっと不安・・・
[PR]
by ryu_w729 | 2007-07-01 21:47 | 子育て