ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

11ヶ月になりました

4月5月と2ヶ月間も風邪を引き続けたものの、無事11ヶ月になりました。

1歳の誕生日までのカウントダウン開始です♪






今日とっても素敵なプレゼントが届きました^^

『息子くん(もちろん名前ですが)のうまれたとき』というアルバム絵本。

出産してすぐにパパの兄夫婦にいただきました。

写真とコメントを書いて送ると絵本になって届くという嬉しいお祝い。

本当はすぐにでも送りたかったけど、載せたい写真が揃わなくて

今になってしまいました^^;




d0097067_21501915.jpg

これ、1ページ目なんです。

私このページが一番好きで・・・

息子や自分が本に載ってると思うとなんだか不思議な感じです。

でも一生の宝物。

なんか息子が生まれてから宝物が増えたなぁ・・・





d0097067_21503087.jpg

眠くてしょうがない息子。

今日は写真を撮るのを忘れて、寝る間際に撮りました。

おでこの真ん中。そう、蚊にやられました。

ど真ん中を^^
[PR]
by ryu_w729 | 2007-06-29 22:00 | 子育て