ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

始まったかも

私、自分の行動に気がついたことがあります。

少し前からトイレに行く時に息子に気づかれないように行ってる事。

なぜってついてくるから。

泣くことはないけど、どこにいくにもついてくる。



これが後追い?






日曜日の夜、パパ実家で夕飯をごちそうになり、息子だけお風呂に入れてもらいました。

パパじいじに。





息子、号泣。





じいじ、汗だく。







出てきて私が抱っこしたとたんにケロッと泣き止んだ。






そして昨日はママ実家へお泊り。

日曜のお風呂の話をしたにもかかわらず、ママばあばがお風呂に入れることに。







息子、号泣。







ばあば、リタイヤ。








急遽、私が入ることになり、変わったとたんにケロッと泣き止む。






数週間前は仲良くばあばと入ってたのに

成長と共に色々変わってきます。





きのう行った児童館では、私のことはお構いナシに

またしても部屋から脱走しまくりだったけど・・・。

なんだかよくわかりません^^;したいようにしてください。






漏れないとウワサのnuby。
d0097067_21213072.jpg

ゲットしました。息子も気に入ってくれたみたいです^^
[PR]
by ryu_w729 | 2007-06-26 21:33 | 子育て