ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

ベビースイミング

ベビースイミングの体験に行ってきました。

無料!

しかも水着も全部貸してくれる!!

だから行ったんだけどね^^




友達が何人も通ってて勧められて試しに行ってみました。

でもさすがに0歳児だから親が一緒に入らなきゃいけないんです。

超がつくほどカナヅチな私は、塩素の臭いを嗅ぐだけで緊張。

できれば水には入りたくないし、なんとなくプールに入るのって面倒だし・・・

と思っていたけど、『プールの後の眠りは違うよ!』との友達からの

甘~いささやきに入ってきました。



1時間、息子は楽しそうでもなく泣くこともなく、緊張してた感じでした。

最後に頭までもぐらせても泣かなかったし!






そして待ちに待ったプールの後の眠り。
d0097067_2142760.jpg

疲れて疲れてしょうがないって感じだったんです。





それなのに・・・








45分で起きました。







その後はいつもどおりの生活^^;






あれ?!


プールの後の一味違う眠りはいつ???







なんだか一緒に入った私の方がグッタリ・・・。






もしかして若さの違い?!

息子、プールくらいの疲れじゃ物足りないのかしら?
[PR]
by ryu_w729 | 2007-06-24 21:03 | 子育て