ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

怪奇現象


それはきのうの22時半ころ起こりました。

息子は寝室で寝ていて、私はリビングにいました。パパはまだ帰ってきません。




すると突然


バタバタバタッ



玄関のほうから何かがすばやく近づいてくる音。




一瞬、何が近づいてくるのかわからず

息子?でも寝てるはずだしこんなに勢いよくくるはずないし、

パパ帰ってきてた?

もしかしてサダコ・・・?





一瞬で色々考え、ひとりで硬直状態。

そして現れたのは・・・





もちろん息子でした^^;

しかも寝ぼけて寝室からでてきてしまったらしい。しかも高速ハイハイで。

抱っこしたら一瞬で寝ました。

パパに話したら笑われました。冷静に考えればわかることだけど

いつも息子は起きたら必ず声を出すし、今まで寝室から出てくることはなかったので

ビビッてしまった私でした^^;





午前中、公園に行ってきました。

あっちこっちへハイハイしまくり。
d0097067_12422767.jpg




特に湿った土めがけて突進^^;
d0097067_12424247.jpg




久々の公園だったので楽しかったみたいです。
d0097067_12435290.jpg

[PR]
by ryu_w729 | 2007-06-23 12:58 | 子育て