ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

八景島シーパラダイス

動物園へ行こうか、水族館へ行こうか迷ったけど・・・

暑いから水族館へ行ってきました。




視線の先には・・・
d0097067_20533462.jpg





海の動物たちのショー!
d0097067_20541526.jpg

イルカ、アシカ、セイウチのショーに結構見入ってました。

(セイウチってどことなく息子に似てる気が・・・)





チャイルドシートではあまり寝ない息子は

外出するとどうしても昼寝がしっかりできないからグズる事が多いけど

初めて見る動物や魚に興味深深。





こちらは白イルカに見入ってます。
d0097067_20552173.jpg






パパご自慢の一枚
d0097067_20543122.jpg

それにしても一眼レフってスゴイ!

ペンギンの泳ぐ早さって結構なものなのに捉えられてる。

しかもフラッシュナシで。







でもね、息子が一番興味を示したものは・・・







d0097067_20544099.jpg

滝でした。なはは^^;





息子と一緒に出かけるのは、荷物は多いしいろいろ大変だけど本当に楽しい。

息子がいろんな事に興味を持つのを見てるのは嬉しいし

一緒に見たり聞いたり体験したりするのは本当に幸せ。

今体験していることを息子は将来覚えてないだろうけど

その時その時にあったことを何か感じてくれていたら嬉しい。

新しい物を見ることは赤ちゃんにとってものすごい刺激なんだろうな。




驚いたこと一つ。

ウチの近くで131円だったガソリンが、八景島付近では141円でした。

いや~入れてってよかった~。

帰ってきたらうちの近くでも133円になってましたけど?!
[PR]
by ryu_w729 | 2007-06-20 20:49 | 子育て