ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

楽しみにしてたのに

今日は前々から計画してずーっと楽しみにしてたパパの親戚とのバーベキュー。


・・・のはずがあいにくの雨(T△T)

ホントに楽しみにしてたのに!息子の風邪も治ったのに!


あ~残念。


せっかくみんなで休みを合わせたので親戚の家に集まりました。


6/6に一歳の誕生日を迎えたL君と仲良く遊ぶ息子。
d0097067_2243133.jpg

の写真に見えるでしょ。




半日一緒にいたけど、こんな時間は数秒でした^^;




L君、お家にいっぱい人が来てビックリしたのと眠いのとでご機嫌かなりナナメ。

息子が近づくと泣いてしまいました。

それなのに離しても離してもズンズン近づく息子。

しかもL君のおもちゃを奪って遊んでる。

目新しいおもちゃがたくさんあって楽しいのはわかるけど

仲良く遊んで欲しいです。まだ難しいか・・・

これからますますおもちゃの取り合いが激しくなっていくのかな。

母としてはおもちゃを貸してあげられる子になって欲しいけど。



それにしてもかなりマイペースっぷりを発揮した一日でした。



L君のmiki houseの椅子をお借りして。
d0097067_2231585.jpg

この貫禄はどこからくるの?
[PR]
by ryu_w729 | 2007-06-10 21:56 | 子育て