ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

バレちゃった

つかまり立ちを始めた頃に、勢いあまって障子に

手を突っ込んでしまったことがありました。

その時は障子が破れたことよりも、

手がはまってしまった事にビックリして泣いてました。




そこから傷が広がらないように・・・と裏から補修してあったのに・・・




d0097067_215201.jpg

食べてます。

あ~あ。

食べちゃダメだよって奪ったら、さらに破いてまた食べる。

障子紙の食べ放題です!

おかげでポッカリ穴が開いちゃいました(T△T)




今日は一日よく遊びました。

初めて砂場にも行きました。

でもね、動かないんですよ息子。

初めての感触で怖かったの?

嫌がる訳でもなく、座ったまま。

室内だと動きまくりなのに、もしかしてインドア派?



またしても昼寝をすっとばして遊んでしまい、

帰りのベビーカーで夢の中。ベビーカーで寝ることはほとんどないのに。
d0097067_2161275.jpg

靴下は気になさらずに(笑)




しばらくするとこんな感じ。
d0097067_2153575.jpg

よくこれで寝れるよな~と思っていたら、やっぱりすぐ起きました^^;





やっぱりインドア派?
d0097067_2154292.jpg

[PR]
by ryu_w729 | 2007-06-08 21:20 | 子育て