ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

ぼくの敵

4月に風邪をひき、

GW明けくらいによくなってきたなぁと思ったら突発にかかり、

120%復活!

と思ったらまた鼻風邪をひいたみたいです。




もう私、笑うしかありません(T△T)

小児科の常連さんになってます。





この前の土曜日の夜、熱が出たのはやっぱり風邪だったという事か?!

きのうから青っ鼻ズルズル。

くしゃみをするたびに両鼻から飛び出る。

そして泣く。

ティッシュでふく。

さらに泣く。

花粉症かのごとくくしゃみをして、拭いても拭いても鼻が出るので

必殺鼻吸い器が登場しました。








超号泣







でも終わった後はいいおもちゃになってました。
d0097067_22171896.jpg

あ、中に鼻水入ってますケド・・・^^;


ま、いっか。





小児科といえば、突発で受診した時に血液検査をしたので

ついでに血液型も調べてもらいました。

別に急いで知ることもなかったんですけどね。

必要があれば嫌でも調べてくれるし。

その結果が発表(?)されました^^


父 B型

母 AB型



O型だとマズイです。



予想はB型 根拠はありません。なんとなく。





そして息子







B型








やっぱりね。


小児科の先生。
『BっぽくないBだね』

だって。

どういう意味?




別に何型だっていいんですけど、

ABからBへは輸血ができないので、

息子に何かあったときに私の血は使えないんだと思うと

ちょっと切ないです。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-06-05 22:35 | 子育て