人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり

朝起きたら、きのうの夜発見した赤いポツポツが

お腹、背中、顔に広がってました。


やっぱり突発性発疹だったみたいです。

もう熱も下がったしこれで一安心。

でも見てるとこっちが痒くなってくる。本人は痒くないのに。

夜も何度か起きたものの、いつもよりしっかり眠ってくれて

私も寝不足解消、体力回復できました^^




でも昨日・・・

凄かったんです。寝相が!

昨日はパパが夜勤でいなかったので、布団を部屋の真ん中に敷きました。

夜中、ふと横を見ると布団から落ちて壁に張り付いて寝てるじゃないですかっ!

『私の枕にくっついて寝てる~^^』って公表したばっかりなのに

私の枕は寝入る時だけでいいみたいです^^;

そして布団に戻すと、布団の上を今までに無いほどゴロゴロゴロゴロ。

あまりに動くので、私パパの布団を敷いてそちらへ避難しました。

そうしたら、邪魔者がいなくなったとばかりにすぐ寝た!





どういうこと?






しかも続きはまだありまして、朝方に目を覚ました時、まだ眠そうだったから

こっちも寝ぼけながら抱っこして寝かせてあげようとしたら怒る。

『立たなきゃダメなの?』と立ってゆらゆらしても怒る。

おっぱいあげても怒る。

何がいいのかわからなくて、布団に寝かせたらそのまま寝た!


ナニ?!


今のって一人にしろって事?!!!


ちょっと元気になったからってそんな仕打ちヒドイ・・・




でも今昼寝をするときはこんな感じで寝てました。
やっぱり_d0097067_11265226.jpg


私の枕に乗ってます・・・^^;


私の枕を使ってくれるか試しに置いておいたらちゃんと使ってくれました^^


よし、昨夜の仕打ち、許す!



パパもかなり立派な寝相(?)なのです。

今夜、寝相のよろしい二人に挟まれて

楽しい夜になりそうです^^;
by ryu_w729 | 2007-05-25 11:29 | 子育て