人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

ポリオ

今日はポリオを接種しに行ってきました。
注射と違ってあっというまに終わりました。

昭和50~52年生まれのママはポリオの免疫が少ないとか・・・。

当てはまる私はこれからしっかり手洗いします!

9ヶ月健診も一緒に受けちゃおうかと思ったけど、いつも同じ小児科へ
行ってるので、たまには違う先生に診てもらおうと
来週別の小児科へ行くことにしました。





今日素敵なプレゼントが届きました。

私の叔母から。

先月叔母は『プレゼント送るから』と、実家にあった息子の写真を持って帰りました。

写真を持って帰ってプレゼントって何だろう・・・

検討もつかなかったけど。



ポリオ_d0097067_21404535.jpg


切手です。


感激!!!息子が切手になってる~!

でも使いたいけど使えない・・・。

本当に感激しました。

叔母さんどうもありがとう。

きっと一生使えません。



実家には大分前の写真しかなかったから、きっと5~6ヶ月前の写真です。

プクプクほっぺに坊主頭、懐かしい~
by ryu_w729 | 2007-05-18 21:47 | 子育て