人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

あんぱんまん?


午後から雨が止んだのでお散歩がてら今日オープンの近所のスーパーへ
行ってきました。
いくらスーパーといえども、私お店のオープンの日に行ったの初めて。


一回りして、ちょっと買い物して帰ろうとしたら出口で風船をくれました。


『緑の服着てるから緑のあげるね』っておじさん。
男の子か女の子かわからなかった雰囲気アリ。
見るからに男だと思うんだけどな。


カメラを持って行かなかったので、自宅の玄関前にてパチリ
あんぱんまん?_d0097067_10461276.jpg


風船よりも紐が気になるみたい。




おうちの中では爪でガリガリ。私、見てられません^^;
あんぱんまん?_d0097067_10462131.jpg




最近息子は“アンパンマン”て言います。
わかってて言ってるワケではなく、こっちのマネしてるだけだけど。
でもどうしても“あんぱ”とか“あんま”になっちゃって、『アンパンマンでしょ』っていうと
――”て付け足してくれます。
でも一回だけ“あんぱんぱん”て言えました。

今日は“ぱぱ”も言ってたし、わかって言ってるんじゃないと思うけど
ちょっと悔しいママでした。
by ryu_w729 | 2007-04-25 15:56