人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

おでかけ

今日は天気も良いという事で、急遽山中湖までドライブに行きました

『息子と一緒に富士山が見たい!!!』というパパの要望で^^
(ウチのベランダからも見えるんだけどね)





山中湖をバックにパパと息子
おでかけ_d0097067_21563998.jpg






天気はよかったものの、風が強くて寒かった~

初めての強風に息子はビックリしたのかなぜか笑っちゃってました





『ちょっと!落とさないでよ』
おでかけ_d0097067_21565844.jpg





ベランダから見える富士山と目の前の富士山の違いが分かるようになったら

また来ようね







帽子のせいでこんな前髪
おでかけ_d0097067_2157554.jpg








家族三人で出かけるのはとっても楽しいけど

パパが運転手で息子と私が後ろに乗ると、なんか申し訳ない気分






帰りの談合坂PAにて
おでかけ_d0097067_21553221.jpg

                 (顔が合ってないけど)


PAの駐車場で隣の車のおばちゃんに

『あらやだ!かわいい子!!』って言われた息子を抱っこしてたパパは

かなりご満悦^^(親ばかですね~)

あらやだ!ってどういうこと・・・?
by ryu_w729 | 2007-03-22 17:40