人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

今日の出来事


『ふむふむ 昨日のニュースは?』
今日の出来事_d0097067_10365758.jpg







その新聞は違うでしょ!キミには赤ちゃん新聞があるでしょ!!










『なぬ?!あかちゃんしんぶん?』
今日の出来事_d0097067_1037154.jpg











『なるほど!こりゃいいわい』
今日の出来事_d0097067_10372288.jpg











きのうこんなかぶりものもしてみました

ママばあちゃんに買ってもらったキャップ

今日の出来事_d0097067_10395915.jpg









ベビー用なのにゴムがついてないのはちょっと不親切ですね

ま、自分でつければいいんですけど

あ・・・もしかしてベビー用じゃない?!

もしかしてもしかしてキッズ用?!






『なんと!!』
今日の出来事_d0097067_10401656.jpg











息子はなんとなくピッチャーよりキャッチャータイプ?
今日の出来事_d0097067_1040896.jpg








そうそう、きのう保育園の健康診断にて

先生息子のお腹を見るなり

『おっいいねぇ^^』と

メタボ体型なのに?

がしかし、『体重があるから立たせたり脚をぴょんぴょんさせないように』

と言われてしまい、そして『ハイハイさせてください』との事でした

この時期ぴょんぴょんするのが楽しいはずなのにかわいそう

まぁ、股関節を痛めたら大変だからガマンね



そしてベビザらすで体重測定

ベビーの体重計はグラムまで細かく出るから

体重計によって誤差がでるのはしょうがない

なんて先に言い訳したりして

体重9.8㌔・・・

とどまるところを知らない息子の体重増加

すくすく育っておりました
by ryu_w729 | 2007-03-11 17:55