人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

お兄ちゃん遊んで!

今日は私の地元の友達が二人遊びに来てくれました。
なんと二人とも5月と6月に出産予定の妊婦!
妊娠6ヶ月と7ヶ月になる二人のお腹はぽっこり大きくなってました^^
妊婦生活懐かしいなぁ・・・。

そしてもう一人素敵なゲスト♪
妊娠7ヶ月になる友達の御長男です。
ママと一緒に息子を抱っこしてくれました。
お兄ちゃん遊んで!_d0097067_21331336.jpg


純日本人顔の息子とは一味違うお顔立ち。
パパはアメリカ人です。
これからどんどん素敵な男の子になるんだろうな~^^
今は『ぼくのおなかにはカエルがいるんだよ』
って言ってたけど?!
今は3歳。『5さいになったらカエルがうまれる』だそうです。
5歳になったらカエルがどうなったか聞いてみようと思います。

息子はお兄ちゃんの動きが気になるようで、
元気いっぱいに動き回るお兄ちゃんをずっと目で追いかけてました^^

おもちゃで遊んでくれてありがとう。
お兄ちゃん遊んで!_d0097067_21333043.jpg


だんだんヒートアップしてきたお兄ちゃんはこの後息子を
後ろからギューっと抱きしめたり、キックを(かるくネ)くれたり
かなり刺激的に遊んでくれました^^

まだ自分が何をされてるのかわからないけど、
普段私と超平和な毎日を送っている息子にはとっても刺激的だったと思います。
男の子だし、たくましく育ってほしいし、たまにはこういう遊びも必要だな~と
思うママでした^^

しかし男の子の動きは激しい・・・
私これからついていけるかしら。
by ryu_w729 | 2007-02-11 22:11