人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

じいじありがとう♪

またまたパパ方のじいじからおもちゃのプレゼント!

息子似のアンパンマン(ほっぺの落ち具合が・・・)のおもちゃ☆
(アンパンマン似の息子という方が正しい!?)

赤ちゃんてホント、音の鳴るおもちゃが好きなんだなぁ^^

でも・・・


              まずはおクチで確認してから・・・
じいじありがとう♪_d0097067_17471066.jpg



息子の口のところにはもちろんアンパンマンの顔。
はぁ、まずはあんぱんを味わってからですか。


近所に住むパパ方のじいじとばあば。
おととしの年末、妊娠がわかったときからつわりがひどかった私のために
買い物に行ってくれたり食事を届けてくれたり。
お仕事をしていて忙しいのに、本当にお世話になりました。
出産後も初めての育児に全く余裕のない私を助けてくださいました。
お父さんとお母さんのおかげで息子もここまで無事に大きくなれました^^
本当に感謝です^^


ばぁばは先週から風邪をひいていて会いに来れず・・・
もう二週間会ってないから相当会いたいだろうなぁ。
その間に寝返りもできるようになったし、早く見せてあげたいな^^
早く治して来週には会いに来てくださいね^^
by ryu_w729 | 2007-01-21 18:45