人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

寝た!

今日はとっても寒かった~><
なので裏地がフリースになってるあったかい服を引っ張り出して
みました^^
せっかくクリスマスに買ってもらったのに(ばあばに^^)
今年はとてもあったかくて着る機会がないかと思ったけど
着れてよかった。

でも80cmなんですよね。さすがに大きかった!
寝た!_d0097067_17553058.jpg

小デブの息子でもブカブカでした。
それにしてもなんでこんなに不機嫌なんだ?!
ママ何か悪いことしましたっけ?^^;
寝た!_d0097067_17553981.jpg




そしてついにおんぶで寝てくれました!
昨日今日と二日連続!!!
ママ、頑張ったかいがありました。
やっとおんぶに慣れてくれたのかな?
明日からまたおんぶ紐のお世話になりま~す^^


寝た!_d0097067_17554557.jpg



しかしこの格好・・・
息子よゴメン。ブログに載せちゃった。
by ryu_w729 | 2007-01-17 18:07