人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ

昨日はパパがお休み☆
なので行ってきました。

ダイヤモンドシティ・ミュー

               どど~ん!
お出かけ_d0097067_1438081.jpg


・・・というほどの写真じゃございませんが・・・失礼!
『どうせその写真ブログ用でしょ』ってパパにあきれられても
ママは撮りますよ~♪

さすが新しい施設だけあって、各フロアに授乳室がありました。
息子が我が家に来るまでは買い物に行ってもそんなことは全く気にも
しなかったのに、出産後は見るところ、見るものが180度変わりました^^



                 『こっこいつデカイな・・・』
お出かけ_d0097067_14381093.jpg

ハイ、これもブログ用の写真でございます^^

息子はめずらしく終始ゴキゲン。
寝グズる事もなく、ベビーカーの上でいつのまにか寝ていつの間にか起きてました。

最近あまり外の世界に出ていなかった私。
久々のショッピングモールで驚いた事。
“耳かき専門店”て何?!
やってもらいたい!!!パパと二人大興奮!!
もうちょっと息子が大きくなったら家族三人で行っていみたい。
バカ親子と言われても!
みみくりん
店舗増えてるようです。
by ryu_w729 | 2007-01-11 14:55