人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

4ヶ月のBirthday

今日は息子の4回目の誕生日。といっても4ヶ月だけど・・・。
息子が夏に生まれてからあっという間に夏が過ぎ、秋が過ぎもう冬目前!?  
こうやって歳をとっていくんだろうなぁ。

毎日少しずつ大きくなって、少しずつ出来ることが増えてきて
成長はとってもうれしいけど、着れない服が出てくるとちょっぴり寂しい最近のママです。

2~3日前からおもちゃを目の前に出すと両手でつかむようになりました。知らないうちに少しずつ成長してるんだね。
そしてもぐもぐとそのままお口に入ります。
4ヶ月のBirthday_d0097067_1563531.jpg



そして今日は近所のお友達が遊びに来てくれました。
・・・というより、息子より二ヶ月先輩のママが出来の悪い私にブログの開設の仕方を教えに来てくれました。

                なにげに手をつないでます。
4ヶ月のBirthday_d0097067_1440995.jpg






              二人ともこのムチムチがたまりませんね。

                      輪ゴム?

4ヶ月のBirthday_d0097067_1594353.jpg



今日は朝、座布団から転がり落ちるのを利用して一回寝返り成功☆
パパと二人で大喜びしたけど、二回目はなかったね・・・。
また明日がんばろう。
by ryu_w729 | 2006-11-29 17:45