人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

近況

近況_d0097067_14271965.jpg


じぃとばぁと私たち家族とで横浜のこどもの国へ行ってきました。
一ヶ月くらい前・・・

数ヶ月ぶりの更新です。
息子の入園の準備でなんとなく忙しくなり、
入園と同時期に私が肺炎になり、それがうつったのか子供達も肺炎になり、
さらに子供達からまた私にうつり、
そこでなぜか私、肋骨骨折。
おそらく咳で。
咳で骨折って老人?!
そんなに骨がもろいって事ですか?!てDrに聞いたら
「若い人は筋力があって咳をする時の力が強いから一概に骨がもろいとは言えない」だって。
どっちにしても微妙だよねぇ・・・

4月5月と散々な我が家でした。
やっと復活しつつあります。

園生活にも慣れてきた頃に1週間も休ませちゃって息子はGW明けまで
毎日大泣き。日曜日の夜には行きたくなくて夜泣き。
行ったら行ったでずーっと泣いてたらしく、
教室では遊べずにしばらくは園長室で園長先生と遊んでました。

まぁ、もうすっかり慣れちゃって迎えに行くと
「もっと遅く来て!」なんて言ってるからよかったけど
先生は大丈夫っていうけどやっぱり心配でした。

更新を休んでた間にむすめもすっかり成長して
結構普通にしゃべるようになりました。
おかげで兄妹喧嘩が激しい激しい。
毎日イライライライラ・・・
相変わらず負けないし泣かないし。

また、時間を見つけて更新します^^
by ryu_w729 | 2010-06-10 14:45 | 子育て