人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

おもしろかわいい会話


おもしろかわいい会話_d0097067_2162619.jpg


先週の写真かな
あったかくて床暖つけなかったらやっぱり床は冷たかったのか
二人して日向ぼっこしてました
犬みたい^^


近所のお友達のお家へ遊びに行ったときの話

むすめのことをとーっても可愛がってくれるDくん。
遊んでる時はみんな夢中で遊んでるからむすめにもそんなに構わないんだけど
帰り際になるとさみしくなるのかまた「むすめちゃんはDの家に泊まっていって!」って連発。
ちなみにDくんは4歳。3歳(息子と一緒)の弟がいます。

が、むすめの事が大好きな我が家のお兄ちゃん。
そこは黙ってません。
「だめー!!!!」
力じゃ全然勝てないんだけどむすめのことは守りたい。

そして今日は更にDくん、むすめにチューしようとしてて息子が怒る怒る。
頑張って阻止しようとしてました。

さらに弟のTくんも加わってむすめにくっつこうとするから
最終的に、阻止し疲れたのと眠くなっちゃったのとで
「むすこはむすめがいないと寂しいんだからー!」って泣き出す始末^^;
最後は泣いちゃったけど頑張りました^^

そして帰るとき、
「もう一個むすめちゃん産んで。うちのために」
って私はDくんに頼まれて帰ってきました^^;

みんなに可愛がってもらえてむすめは幸せものだね。
だけど家での凶暴なところはみんな知らないんだよね・・・^^;
by ryu_w729 | 2010-02-16 21:25 | 子育て